

バトレボその4


僕はよわいなぁ~って前回の動画のコメで気付いた・・・


バトレボその3

喉が痛い・・・
鼻がやばい・・・これはいつもか
どうしようタイトル鼻声実況にしようかなww

新しく実況したい(´_`。)
おススメのゲームとかありませんか?



バトレボその2

どうもこんにちは

前回の動画よりよくなったかな?・・・



あとお正月のお年玉でPS3買いました(´▽`*)
リトルビッグプラネットとメタギア4やってます
めっちゃ楽しいです

初実況 バトレボその1

どうもはじめまして
初動画実況をうpしてみました
動画の画質があまりよくなかったり音がずれてたりしてます
これからがんばって直していきたいと思います

プロフィール

ぬん@ニコ

Author:ぬん@ニコ
こんにちゎ
ぬん@の部屋へようこそ
↓質問などいろいろありましたら↓
nunn_nico@yahoo.co.jp
↓バトレボ対戦しようぜぇというかた↓
2106-8876-3693
楽しみにまってます~~┗─v(*・д・)。o○。o○

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
入場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
